僕の赤ちゃんは、産まれた時に大声で、泣き叫びました。
僕は生きたいんだ!
僕は愛したいんだ!
人間って、それだけで良いような気がする。
僕の赤ちゃんは、産まれた時に大声で、泣き叫びました。
僕は生きたいんだ!
僕は愛したいんだ!
人間って、それだけで良いような気がする。