無になればいいんです。
本当にそれだけです。
無になると宇宙に連結されるからです。
無になれば、宇宙があなたの夢を叶えるからです。
無になればいいんです。
本当にそれだけです。
無になると宇宙に連結されるからです。
無になれば、宇宙があなたの夢を叶えるからです。